ブログはアメブロに移行しました。新しいブログはこちら。あなたの生活をサポートします!ライフケアのブログ

指の体操 ~グループホームまゆ~

(株)ライフケア グループホームまゆ です。

 

こんばんは

本日の夕方、突然の雨が降りましたね・・・

台風もまだまだ日本の近くにいるようです・・・

家の中でまったり・・・していたいけどもそうもいかないですね!笑

今週も頑張っていきましょう(#^.^#)

 

――――――――――――――――――――――――――

先日皆様には指の体操で、

お豆掴みをして頂きました。

P1060886.JPG

二色の豆を、分けて頂くのですが。。。

P1060887.JPG
P1060888.JPG

皆様すごい集中力であっという間に

二色の豆を分けていらっしゃいました・・・・!!

 

中々小さくてすべるので分けるのに大変なんですが。。。

皆様さすがでした(#^.^#)!!